☆ココロにもVitaminチャージblog☆

ココロとカラダが喜ぶことをゆるゆる綴る趣味メモブログです。

(*´-`)卵とじうどん

こんばんは( •ө• )

ぴよみです。

 

夫がコロナに感染してしまい、

部屋中を消毒したり片付けたり

初めてのことがいっぱいおこり、

てんやわんやしておりました。

 

幸い夫は軽症だったので

自宅療養です。

私も幸い微熱程度の症状しかなく

食欲も味覚もありました。

 

なので今日の晩御飯は胃にも優しい

卵とじうどんにしました。

f:id:kokoronoVitamin:20220720202631j:image

見ての通りつゆが少なくほぼうどんです笑

分量間違えました(⌒-⌒; )

小松菜も入れて右上にはレバニラ炒めを少し添えています。

 

うどんは食欲がなくても食べやすいので

ありがたい食材です。

 

早く良くなりますように…😂