☆ココロにもVitaminチャージblog☆

ココロとカラダが喜ぶことをゆるゆる綴る趣味メモブログです。

(*´-`)見つけてしまったから仕方ない

こんにちは( •ө• )

ぴよみです。

 

今日は近所の八百屋さんにお買い物してきました٩(ˊᗜˋ*)و

【出不精なので買い物するにもかなりの勇気と時間が要するめんどくさいタイプです】

 

私の場合ですが出かけるぞ!って時は

せっかくだからあっちのお店にも行こうかな?!あれも買っておこうかな?!

と色々考えすぎてぐちゃぐちゃしてきてしまい、

あげく投げ出したくなることもしばしば…🥲

 

なので最近は一度、冷静になり、

なるべくですが今、必要なモノを買う。

というスタンスで行動するように心掛けています。

 

と、話は脱線してしまいましたが、

八百屋で無事に買いたかった野菜をGET🍅!

出来たので、

近所のスーパーにも立ち寄ることにしました!

 

すると、、、

 

ちいかわちゃんのNEWガチャガチャを見つけてしまったのですw

 

f:id:kokoronoVitamin:20220716145911j:image

 

実は1度は見つけたらやってみよう!と思っていた狙いガチャでした😂

 

まさか、こんな近所のスーパーで見つけつしまったからには回すしかない!となったので(私論)

 

回してみる事に!!

 

1回500円とガチャ会にしては高級なお値段でした!

勝手に300円だと思い込んでいたので想定外でしたがラッキーなことに小銭様が5枚私の財布に👛いてくださったので無事にガチャガチャをする事に成功です!🎉

 

 

結果は…

 

 

ちいかわちゃんが出ましたぁぁ!!

草むしり検定のお勉強中かな🌱

f:id:kokoronoVitamin:20220716150209j:image

別角度からもw

f:id:kokoronoVitamin:20220716150255j:image

このダンボールはデジタル時計になっているのでクオリティ高いです!

ちいかわちゃんはむちゃうまヨーグルトのダンボールでお勉強してる✨

さすが奇譚クラブさん👏

そりゃぁ500円するわよねw

 

f:id:kokoronoVitamin:20220716150503j:image

5種類すべて可愛いさが溢れてます💖

 

そんなこんなでちいかわちゃんのガチャに巡り会えてhappyな買い物になりました🌟