☆ココロにもVitaminチャージblog☆

ココロとカラダが喜ぶことをゆるゆる綴る趣味メモブログです。

(*´-`)「ゆるゆるはじめてみました」

はじめまして。

ぴよみと申します( •ө• )ノ

HSPの30代の主婦です。

今年こそブログをずっと始めてみたいと考えていて気付いたら半年くらい時間が経ち今日やっとスマホをポチポチ…📱今に至ります。

 

ここでは私が好きなことを幅広く綴らせていただこうと思っております。

ありのままの気持ちや好きなことについて思ったことや体験したことを記録として綴る予定なので、

 

もし読んで頂ける方がいたならば、こんな人もいるんだなぁって思っていただけたら幸いです。

 

ゆるゆる更新していきます。

 

よろしくお願いしますm(_ _)m